イノフェス♬ | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

今日は六本木ヒルズで行われているイノフェスに参加してきました❣️




お目当はもちろんSHOKICHIくんラブ

整理券確保するところからの長丁場でしたが

すごく近くで観ることができましたラブ
たぶん5メートルくらい先かな…

曲ごとにSHOKICHIくんセレクトのフレグランスが会場内を香るっていう仕掛けもあったりのライブびっくり

だったんでしょうけど…

鈍感な私は…
香りを楽しむよりも汗がキラキラに輝いてるSHOKICHIくんの姿を追いかけるのに精一杯で…

時々いい匂いがするなって後で気がつくみたいな…ごめんなさい🙏

間近でみた生SHOKICHIくん…もう本当にカッコ良かったですラブ

最後のアカペラ、、

君に会うために〜
愛するために〜
生まれてきたなんて大げさかな〜
大切な大切な
僕の愛する人よ〜
この歌を贈りた〜い
happy birthday to you〜♬

って
もう鳥肌モノ…ラブ

SHOKICHIくん❣️
感動をありがとうございましたっっ❣️
最高に楽しかったですっっ❣️ラブラブ