キングダムにはまってます | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

長女から

キングダムの映画面白いよと聞きましたおねがい

でも、らよくわからないので予習も兼ねて

キングダムの検索をかけたら

なんとGYAO!でアニメを発見!

しかも期間限定で無料配信されている!

さっそく1話をみたが

なにこれ!面白い!

久しぶりに熱いアニメだ爆笑

こういう気分は久しぶりおねがい

しかし続きは見れず。。

無料配信期間が終わっていて、20話からなら見れるからこの際すっ飛ばしてみました!

ここからは、もう一気見です爆笑

止まりませんでした!

あっという間に38話まで見終わって
今はキングダム2を見始めています照れ

というわけで、ここ数日間はキングダム付けの毎日です笑

映画もとても楽しみですラブ