待ち合わせ、相手が来るまでの時間何してる? | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

みんなの回答を見る


私が学生だった頃、今では当たり前のように持ち歩いてる携帯電話なんていうものはなかった時代。

相手が待ち合わせ時間に到着しなくても動けないので、仕方なくそこで待つしかなかった。

その頃の私は遅刻が多かったので、当時の彼は時間潰しに人間ウオッチングしながらいつもタバコを吸って待ってくれていたようで笑い泣き

現在では遅れそうになったら事前に伝える事ができるので、少なからず到着した時点で雷を落とされることは少ないかと思うけど…


その彼からは少なからずガツンと怒られたことはなくて…びっくり
バリバリ体育会系の旦那からは雷を落とされたことがあり、そこから更生して最低でも5分前到着を目指すようになりました笑い泣き

今思うと…こんな私とよくも付き合ってくれていたと思うので…
昔の彼も旦那にもいろいろ感謝ですね爆笑

あ、子供達はというと
素晴らしいくらい時間にはきっちりしてますニコニコ

それぞれがガチな部活を通して、その辺りはしっかり学んでくれてますので、例えば皆で出かける時は逆算して、ちゃんと予定時刻に出れるように準備してるからすごい。
いや、当たり前なんですけどね爆笑

私は家事しながらの準備なので毎度子供達から急かされます笑笑
なので、いつも中途半端な身だしなみで出かけることになる笑


 なんだか本筋から随分と遠ざかりました笑
私の時間潰しは短時間ならスマホでニュースチェック、時間ある時はカフェでお茶してるかウインドウショッピングってところですねおねがい

今日はまた急に寒さが戻ってます。。
風邪ひかないように体調管理には気をつけないとですねびっくり