最近のニュースで気になるものは? | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

みんなの回答を見る


やっぱり堀ちえみさんの記事…

アメブロを時々拝見していただけに、今回の報道にはとてもびっくりしました。

世代も近いので、デビュー当時からよく存じ上げている80年代アイドルの1人です。

最初はどこにでもいるような女の子がアイドルになれるんだなぁっていう親近感、笑顔やしぐさが可愛らしくて好きでしたねー。。

曲もよく口ずさんでいました。

今はただただ、前を向いて頑張ってほしい…
治療は過酷かもしれないけど、どうか負けないで
また元気な姿をみせてください!


祈るのみです。。