シュガーバターの木 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

近頃では

有名どころの美味しいお菓子が
セブンイレブンでも購入できるんですね!

しかも3個入りとかでラブ



「シュガーバターの木」

これ、初めて口にした時すごく美味しくて
衝撃が走った記憶がありますびっくり

シリアルのサクサク感と濃厚なホワイトチョコレートとの組み合わせが絶妙な美味しさ❣️

ところが…袋開けたら剥がれてまして


せっかくなので
別々に頂いてみることに。

シリアル、シンプルに美味しい!
このままでもしっかりお菓子として独立できる!
シュガーの甘みがとても優しいおねがい

ホワイトチョコレートがついた方のシリアルはと言うと…

あれ、この方が食べやすい笑

サンドされていると食べた時に粉々がこぼれ落ちるんですけど…
あまりそれが感じられない…

厚みもなくなったので
口に入れやすい笑

意外な発見ですおねがい

見た目的にも2つ食べたかのような錯覚爆笑


気になった方は
是非ともお試し下さいませウインク



あー、イラン戦見たかったなあ⚽️📺
ダイジェストを見ましたが、やはりリアルタイムで観戦したかったえーん

日本、どんどん強くなっているラブ

若い選手たちの活躍にこれからも期待してます!

決勝戦は見れるかな〜照れ