今朝の空と文庫本 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪


朝の青空は澄んでいるので

なおのこと好きだラブ


難聴と診断されたことを思い切って伝えてみたけど

簡単に辞めさせてもらえる雰囲気ではないことはそれとなく感じ取れた。。

聞こえているなら大丈夫でしょ…みたいな。

MRIの診断結果でまた考えましょって。

深刻に受け止めているのは自分だけ。

まあそうだよなぁ…

悶々とした気持ちではあるが

伝えたことに意味ありと思うことに。


帰り道、文庫本購入。




久しぶりにミステリーの世界に没頭したい気分。

映画化もされた薬丸岳さんの「友罪」

この方の本は数年前に何冊か読んだが、

私をどっぷりハマらせてくれた。

ちなみに映画は見ていない。

読み終えたらみたくなるかなぁ。
今回も楽しみだラブ