欅坂46ライブDVD到着 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋した50代主婦です(*^^*)
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

バナナにヨーグルト、その上にカシスジャムを乗せて一気食べ…爆笑爆笑

酸味のあるカシスジャム、大好きです😍

熟したバナナとプレーンヨーグルトに程よく馴染んで…なんて美味しいのかしらラブ


先日、次女に頼まれてネット注文した欅坂46のライブDVDが届きました!
 
ネット注文すると発売日の前日に到着するんですよねー!
娘、ちょっと嬉しいご様子で…爆笑
早速箱を開けて畳の上に並べて写真撮ってるので私もチュー📸


DVD見始めたら

私も見ちゃうかも笑笑