ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい? | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

もんきちはほうきをもって何か考えてるみたいosaru
もしも魔法が使えたら、ほうきとじゅうたんどっちに乗りたい?ニコニコ


ほうき!


魔女の宅急便のキキみたいなイメージで


青空の中を颯爽と飛び回りたい!


極々たまにだが…


空を飛んでる夢をみたことがある。


あれって


めちゃくちゃ気持ち良い‼︎


反対に


夢の中で走りたくても


走れない夢


足が思うように動いてくれない。


なんでだろう


このての夢はいつもそうだ。


あと夢の中のトイレ。


なぜだか絶対用を足せない具合になっている。


ドアがなかったり


誰かに見られていたりして


無理な状況なのだ。


悶々とした気持ちのまま夢から覚める…



ん⁈


話が横道にそれてるね笑笑


今日は風邪ひきそうな肌寒さだ。


そんなこと感じる暇もないくらいに


テンパってたかな…


まだまだ覚えることてんこ盛り。


それを実行しようとしても


頭と行動が上手く作動しない。。


場数踏むしかないとわかっていても


できない自分がもどかしくもあり


悔しくもあり


でも


いつか絶対出来るようになると信じて


頑張るのみだなぁ…笑い泣き笑い泣き






みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印