苺のショートケーキ | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋した50代主婦です(*^^*)
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪



一昨日、敬老の日もかねて娘2人と実家へ出向き

ケーキを手土産におじゃましてきましたが…

2つばかり余ってしまい持ち帰ることに…びっくり


そのうちの1つを先程コーヒーとともにいただきました。

駅前の昔からあるケーキ屋さんですが、ここ、なかなか美味しいんですよねおねがい

2日もたってしまったのでかなり味は落ちてしまったかもですが、やっぱり美味しかった!

デパ地下などのケーキ屋さんでは味わえない、なんとも優しくて懐かしい味わいのショートケーキでした🍰ラブ