今日は散歩にゴーの日 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

歩くことはとても大事なこと。


少しでも歩く努力を怠ることなく


意識しなきゃと思う。


エスカレーターより階段使うとか…


歩く時でも腹筋を意識するとか…




痛めていた股関節の調子も


暖かくなるに連れて


少しずつ良くなってるようなので



下半身と腹筋強化のためにも


歩く。


そして


筋トレも継続すること…


散歩楽しむためにも


日々精進しよう


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう