スタバのスプリングシーズンブレンドとともに、ローソンの半熟チーズスフレをいただく(^^) | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋した50代主婦です(*^^*)
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

投稿写真

スタバのスプリングシーズンブレンドとともに、ローソンの半熟チーズスフレをいただく(^^)

スプリングシーズンブレンドはその名の通り、春らしく爽やかな口当たりでとても飲みやすい、私好みのコーヒーだ☕️
チーズスフレが良く合う(o^^o)

チーズスフレ、初めて買ってみた。
一口食べた瞬間、えっ?これ美味しい‼️
コンビニのスイーツだからこその感動(^^)

フニャグニャっと溶けていく爽やかな甘さ、一口サイズで小さいのがまた良い。
ちょっと食べたい時、コーヒーのお供にぴったりだ。
きっとリピート買いするだろうな(//∇//)

#スタバ
#コーヒー
#スプリングシーズンブレンド
#ローソン#スイーツ
#チーズスフレ