今日も暑い。 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

投稿写真

今日も暑い。
今日はエアコンかけて涼み、スタバのコーヒーと昨日長女からのおすそ分けのお菓子とともに新しく始まったドラマを楽しむ。

●過保護のカホコ

ひよっこから竹内涼真にハマってる。
この役どころも楽しみ❤

●ウチの夫は仕事かできない

錦戸くんの演技に引き込まれ、頑張れって応援したくなるし、お人好しな感じが逆に心洗われる😌

●ごめん、愛してる

長瀬くんの演技はいつもぐっとくる~
表情がいい。切ない役どころだ😢

……とまあ、とりあえずここまでみてるが、どれも面白い。

これから始まるドラマもまた楽しみだ😍

あ、もう夕方ね…

さて、買い物行ってこようかな。

外の熱気にもあたらなきゃね(^.^)

#スタバ
#コーヒー
#ブレックファーストブレンド
#ドラマ#暑い

#お立ち寄りありがとうございます