『美女と野獣』 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

投稿写真

『美女と野獣』

本日レディースデイ☺
思い切って観に行ってきてよかった😍

ミュージカル映画だから三分の一は歌ってたかな🍀

音響もダイナミック。映画館ならではだ。


心を洗濯できたような、幸せな気分で見終えることができたのだか、なぜか過去に大好きだった人を思い出し、無性に会いたくなった…

昨年結婚したとは聞いていたが、その後
彼は元気にしてるのかな…ってね😌

#映画
#美女と野獣
#大好きだった人