次女は今、味噌をつけ、のりで巻いたおにぎりにはまっている。 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

次女は今、味噌をつけ、のりで巻いたおにぎりにはまっている。

生協で購入したニンニク味噌をしばらく使っていたのだが、なくなってしまったのでスーパーでネギ味噌を購入。

ニンニクは入ってないけど、そこそこに美味しいので娘も大丈夫かと思ったが。

『ママ。。。
おにぎりの味噌、変わったでしょ。
これ無理。。。』

だって。
なので、刻みニンニクを買ってきてネギ味噌とあわせてみた。

ご飯と一緒に試食してみたが、これなら間違いない!!
めちゃめちゃ美味しい~!!

明日のおにぎりに早速試そう~!

本日のブレイクタイムは西友の塩大福とコーヒー。

塩大福のあんこが甘いなぁ。

もう少し控えめのほうが私は好きなんだけどね。。。


#ネギ味噌
#ニンニク味噌
#おにぎり
#ブレイクタイム
#コーヒー
#塩大福