プーマ 8輪重装甲偵察車 1/16 2

 

買うばっかりじゃ ブログが進みませんが

 

嫁が富山にコンサートに行っている間に名古屋に帰って

 

わざわざ模型を作る。

 

プーマの1/16。

どーんと1/16

たまにしっかりとくる。

 

まだ足回り

これほんとは稼働したいよね。

シャフトとかゴムブーツとか作ると面白いのだが。

AFVクラブの8輪はゴムブーツが付いているのだが。

そういいつつ作る。

先日シャフトを部品2個の張り合わせで作ったのだが、

いっぱいの部品で稼働があった。

良く組立説明書をよまな。

下回りはやっとできたかな。

タイヤも作ってみる。

でかい。

 

これで下回りはあらかた完了した。

 

水牛も買う。

水の中に入っている水牛がかわいいので

ゲッコーモデルの水牛を購入。

 

しゃしゃっと作って楽しむか。

アオサギ付きだし。

 

ホタル草

先日林道を走っていたらホタル草を発見。

良い花だ。

 

先日の6月30日付けで現在の会社を定年となった。

22歳で就職して43年

よくもった。

ご苦労さん自分。