旧車祭り2 寺田先生のパブリカ 2

 

パブリカのボデーを磨く。

 

テレビを見ながら一生けん命磨く。

昔の寺田先生のグレー(鼠色)に塗るつもり。

 

 

大体出来上がって悦に入る。

 

本題はメッキシルバー

 

先日どこぞのサイトを見ていたらメッキシルバーなぞというもので塗ることを書いていたのでカツドンも2種購入。

ガイヤノーツのスーパープレミアムメッキシルバー

とミスターホビーのスーパークロームシルバー2

どちらが良いかわからない

昨日ガイヤノーツのスーパープレミアムメッキシルバー

が手元に届いたのでブルーバードの部品に吹いてみた。

こんな感じ

あんまりよくわからない。

下地はやっぱり黒を吹いた方がよさそう。

まだ2回しか吹いていないがきれいなメッキができそうです。

 

新しい武器を手に入れた。

スキルが上がったかどうかはわからない。

 

 

寒いね

この頃の寒波で気温が下がってしょうがない。

風もすごく強い、現場事務所が飛んでいきそう。

昔四国の宿舎が飛んで行ったことがある。

怖いわ。