タミヤMM 1/35 フラックザウリアを2個買う 

 

この頃忙しいので夜はhuluを見つつ10時には寝てしまう。

 

フラックザウリアが欲しいと思い年末からヤフオクで探して

 

いたんだが、ヤフオクが終わってみたら2個の落札。

 

よくやることだが。

 

1個2000円くらいで見つけると、ウオッチリストに入れて

 

夜遅い締め切りのものはとりあえず入札していてなんてやっていると、朝には2個の落札報告。うーん

 

これが結果でささっと購入手続きを行い、PAYPAYで支払い。

 

お金がもったいない。

 

こういう買い方で一杯いろんなものを購入してきた。

 

来年の夏には事務所と宿舎を撤去するので、それまでに

 

模型の在庫をある程度(ここがむつかしい)片付けなければ

 

カツドンは名古屋に帰れない。

 

ここ10年に6回はこれを行っている。

 

青森→秋田(冬季和歌山)→伊勢→四日市→下呂→萩原→天竜→(名古屋?現場が決まればどこか行く)

 

良く動いた、入社して40数年いろんなところに行かされました、良く続いたと自分でも関心する。

 

いろんなところに模型つくりの道具を持っていきました。

 

今年の6月に定年だけどまだ元気なうちは働かないと

 

模型が買えない。

 

どんどん買ってどんどん作ってどんどん売る。

 

 

これ