メルカバ戦車模型

 

先週末名古屋の自宅でメルカバ戦車を作ろうかとか言いつつ

実はドックハウスを作る暴挙に出て作っていた。

ドッグハウスは何の車体を使っているのかなどと考えて

作っていた。

砲塔を除き大体できたわなどと自分でほざいて

日曜日にそういえばいらない箱を片付けて在庫を置くところを確保する目的で今まで作り終えた箱を

片付けて

などとメルカバの箱を開けたら

あら不思議中途に作ったメルカバ戦車があるではないか?

記憶に無し。

ありゃりゃ

全然記憶にありません。

そういえば箱が違う。

カツドンの思いはこの箱。

 

これはこの前のホビーボスの箱に入っている。

 

で 結局

アカデミー メルカバ Mk4 Lic

アカデミー メルカバ Mk4 

モンモデル メルカバ Mk3D early

タコム   メルカバ Mk1 hybrid

ホビーボス メルカバ Mk4

 

 

結局一個も完成していない。

プラモデルに申しわけない。

今度全部作ってやるからな、と強く誓うカツドンであった。

 

メルカバはMk1が一番かっこいいんではないかな。

MK4はカネゴンの頭みたいではないかな

などと考える。

駿河屋 -<中古>カネゴン 「HG ウルトラマン20 ウルトラの国大 ...

かな

 

メルカバをいっぱい持っているという

報告でした。

 

プラモデルはつくろうよ。

先回のMMCはやっぱりタミヤ模型のプラモデルは作りやすいし

完成する。

タミヤのメルカバMk1も作った記憶を思い出した。

チェンカーテンは無かったな。

タミヤのオミットもすばらしい。