メルカバ Mk4  2

 

メルカバの組み立てが完了しました。

 

あとはチェンカーテンを残すのみ。

めんどくさいので手を出すのに躊躇している。

今日は手を出さずに九州から帰ってから手を出そうかな。

バスケットも作っていないか。

メルカバのコレクション

モンモデル Mk3D 家にあった。

 

依然作って家にある。塗装もしていない。

タコム メルカバ MK1 

宿舎にある。

買ったのを忘れていた。

 

T26

1/72のSモデル  2台入っている。

真鍮砲身とエッチング付き

ガルパンのおかげで今回組み立てた。

頭でっかちでかわいい。

 

ガルパン

先日ガルパンのシールを手に入れた。

これで4号戦車を作れるかな。

タミヤの4号H型をてに入れた。

早く作りたいが・・・

作ろう作ろうと思うとすぐ10年たってしまう。

もう10年たつと死んじゃっているか。

カツドンのコレクションをかたずける息子がかわいそうだ。