ミニアート 1/24 ドイツトラクター 3  完成

 

 

エンジン等は無いので簡単なキットだけど

 

トラクター好きはたまらない。

そういえばPLAMAXのF90も触っている。

とりあえずきれいに作っただけかな。

なんか曲がっている?

 

汚しはしていない。

 

 

日曜日に掛川城二の丸美術館に行ってきました。

お目当ては『根付』

これいいでしょう。

 

かわいい現代根付がいっぱいでした。

老眼には厳しくてだんだん目が見えなくなってきました。

10くらい個ほしい。

ドイツ兵にひもを付けたら根付になるかな?

 

後は8月に上るのが嫌になった山城の高天神城。

登城してきました。

 

 

やっと秋になってきました。

随分涼しくなってきました。

模型も遊びも仕事もいっぱいする。