4号駆逐戦車/70(A)   完成

 

タミヤの新作が完成しました。

 

なかなか作りやすい4号駆逐戦車。

トーマシールドもエッチングでよくできてる。

トーマシールド自体もカッチッと組める。

シルバリングはひどいね。

ただ塗装がへたくそだねー。

レッドブラウンが光っている。

 

このレッドブラウンはクレオスの水生。

 

先日模型屋さんにドイツ3色を買いに行ったんだけど、ダークイエローとダークグリーンが無い。

 

しょうがないのでアマゾンで買ったらあと1個とかこんなことはあり得ないんだけど。

コロナになってから物流が悪くなったね。

物価は高くなったし、モノがとどっこおっているし、ガソリンは高いし、給料はそれほど上がらないし。

ぼちぼち定年を迎えるけど70までは働けと言われているし。

愚痴で終わっちゃうけど模型は作るよ。

 

そういえば手違いで4号駆逐戦車/70(A)2個持ち出だし、旧ドラゴンの70(A)も持っている。

こまった困った。