ドラゴン グリレ H 1/35 1

 

先日ヤクオフで1500円くらいでグリレHを購入できました。

 

 

砲架の部品取に使えるとのことでしたので一度組んでみるとわかると思い、名古屋で組みました。(名古屋の自宅にグリレKがある)

 

砲架すべて組めて部品も問題ありません。

ついでに2日間でどこまで組めるか組んでみました。

車体下部と変則機まで組めました。

 

『もったいない』精神がどうしても出ますのでなかなか

希少な模型は組めません。

しかしカツドンの模型の活動は10年くらいと考えるとなかなか

短くなります。

どんどん組んでぱっぱと塗たいと考えてはいるんだが

脳内であれはこうだよねあーだよねなどと考えていたら進みません。

 

昨日も宿舎でタミヤの1/35シトロエンを民間で塗装したらいいよねなどとボデーを組んでみたりモニター艦に塗装してみたりして

遊んでいました。

 

ブークとか4号駆逐とか完成が近づいてますので今度紹介できるかなどと考えています。