カウンタック 1/32 アオシマ  1

早速作りました。

昨夜現場から帰って、食事をしてから作成開始。

ボデーを見ると黄色が少し抜けている。

塗装したい けど 完成しなくなるので、そのまんま。

ボデーの整形もかっこいい。

良く型が抜けている。成型技術も相当だな。


 

コクピットもハンドルを除いて一発ですから。

ほれぼれする。

このスナップキットの一番すごいところはこの使用しているシールでしょう。

良くくっつく。

独特のホイールにもくっつく。

一切 塗装無し。

ところどころは、確実に接着剤を使用。

そのまんまスナップキット。 完成。

これで1700円です。

これを作るのにはアマゾンビデオの『ゴールデンカムイ』第4シーズンがいったけれど。

とりあえずカウンタックアベンダドールレモンイエローが完成。

 

毎日酷暑の中お疲れ様です。