1/16  sd.kfz.251D  発売される!

いい時代になったね。

あのハノマーク?装甲車が1/16で7月に発売されるとのこと

 

最高だ。

 

以前どこかのメーカーで1/18はあったね。

 

 

 

1/16といえばこの頃 3号戦車とシャーマンが発売されたけど

購入せず。

 

戦闘車両はいいよね。

以前トラぺのM16も狙ったのだがどうしょうか考えてやめてしまった。

 

それっだったらトラぺのM-ATVがあるよね。

とか言いながらホビーサーチを見ている。

8輪装甲車を出していただくと3つは買うんだけど。

 

何しろいい時代になったもんだ。

 

この頃模型はというと

机の上はこんな状態。

キャンパスセットとメヂューサと’60フレンドと日本兵に

インデアンとドイツ兵。

いっぱい。

箱に入っていたものを広げて塗装している。

困っているのが靴の色。

黒以外を想像できない。

困ったもんだ。

どうしようかな。

服の色もおかしいかな。自分でセンスがないのがくやまれる。

 

 

この頃本職の仕事にストップがかかって調子が悪い。

早く稼働しないと今年中に一基も完成しない。

こまった困った。