ミニアート 1/24 ドイツトラクター

 

証拠にもなく買って作る。

どんくらい好きなんですか?

 

好きなんだな。

 

ミニアートも好きなもの出すよね。

 

今度1/35と同じ1938と1937と1950が1/24で発売されるんだよね。

カツドンの大好きなところをえぐってくるね。

いや 直球だな。

下の絵は1/35です。

2020年の10月に完成している。

でまたこのシリーズに手を出す。

何を作っているのやら。

好きにはかなわない。

 

またすこし小銭が入ったので

前から気になっていた

もう作ってしまった。

あとgooglレンズもすごいよね。

直訳だけど意味わかるし、たいしたもんだ。

この翻訳

すごいよね。

 

2個も買ってしまった。

これも買う。

ロスマンズいいよね。

かっこいい。

この頃の机の上。

こんな感じ

これに加えてアートプラの1/35人形とかいっぱい並んでいる。

なかなか上塗りまでいけない。

みんな足に穴をあけて真鍮線を刺して塗装の準備をして

肌色を塗って終わっている。

困った困った。

 

ぷらもも随分増えたな。

終活もぼちぼちやらなくっちゃと考えているが、

3年後にはこの現場は終わるのでその時はプラモを100個

ぐらいに抑えようと考えている。