ミニアート アメリカン ブルトーザー 2

日曜日は息子のナップサックを買いに東急ハンズに行ったんだけれどコールマンの物に落ち着て買おうかと思っていたところ

隣で選んでいたおばちゃんのグループが商品をネットと比べていたんだが、僕も真似ました。

お店には申し訳ないがネットで購入した。

15000円の品物が10000円くらいで買えるので自分的には5000円

浮く、駐車場代とラーメン代が出てよろしいかと。

 

アメリカンブルトーザー

やっと履帯の組み方が分かった。

シャフトを一方に接着して、組み立ててもう一方を組み込んでいくと

何とかなりそう。

 

駆動部分も組立、エンジンも塗装して、組立も大体形に

なってきた。

ウクライナのミニアートも頑張っている。

いいことだ。

 

アリスホビーにいって、韓国アカデミーのゼロ戦21型1/48を購入

した。安い。

キャノピーのマスキングテープも入っている。

今度作ってみたい。

トムキャットの1/48を検索中。

タミヤは間違いないが、ほかにいい物がないが模索中。