モンモデル レオパルド2A4  5

 

現用車は塗料の種類を持っていないために一応購入。

 

NATOグリーン

NATOブラウン

NATOブラック

 

以上3色

 

一件目の模型屋さんではブラックがないので別日に別店に

探しに行って購入。

わざわざNATO色をそろえる必要はないのだが

初めてなので買ってみた。

通常のドイツ軍の色で十分使用可だな。

 

転輪はタイヤブラックかなと思ったのだが緑がきつすぎて艶消しブラックにしてみた。

 

迷彩はエアーブラシで吹こうかまよったが修正が大変そうなので

結局筆塗の手塗です。

今回筆塗でやっていたが、タミヤとクレオスの塗料を使用したが

クレオスのほうが塗やすく、渇きやすい気がする。

できればクレオスに変更したが、そうはいかない。

 

後はシールを張って汚しを行って終わりにしたい。

これを終わってゲパルトとデマークに精進したいが。

どうなることかな。

まだまだ作る。