モンモデル レオパルド2 2

 

昨晩私は頑張りました。

 

履帯部品を全部ばらして 5枚×14個×2個=140枚

 

を一晩で作りました。

 

 

 

 

とりあえず部品をばらし iPhoneの充電器に

 

弛具をマスキングテープで貼り付け頑張りました。

 

戦車模型は現在これをやらないと完成しない。

 

息子曰く「お父さん毎日履帯を組んでるね。」

 

てなもんで。

 

1週間に1本の割合で組んでいる。

 

 

あと現在考えているのが現用戦車の下地の色

 

大戦中の戦車はレッドブラウンプライマー

 

現用車はライトグレープライマー

 

現用戦車は黒?ジャーマングレー?

 

のような気がする。

 

黒が正解みたいな気がする。

 

黒だとラッカーでぷっぷと吹こうか。

 

履帯は黒に鉄と茶を混ぜたもので塗っている。

 

夕食

 

今日は息子と2人で夕食。

 

鍋をやるんだけれど  うどん 煮込みラーメンどっちで行こうか

 

思案中。

 

帰りのスーパーで決めようか。

 

決めなければいけないことがいっぱいある。