タコム サンシャモン 後期型

 

タコムのサンシャモン戦車 後期型に手を出してしまった。

2・3日でここまで作る。

思ったよりも金型が悪い。

車体下部と履帯を組み終わる。

塗装も決まっている。

本当は前期型の白の迷彩を入れたいのだが

後期型の迷彩もかっこいいのでこれに決定する。

早めに完成するでしょう。

 

いろんなものに手を出している。

先日はM26戦車回収車を作り出したのだが

エッチングを買っていたので、やっぱり窓は開け閉めしたいなどと

妄想をしたので

ヒンジを作る。

小さすぎて目が見えないためにルーペ付きライトを出してきて

施工するも少し飽いたのでそのままにする。

後は像とかキリンとかサイとかで遊んでいる。

 

基本遊びはパチスロを週3日ほど行っている。

パチスロはバイオハザードRE:2を打っている。

一番勝率がよろしい。

先日やっと完走した。

 

毎日自宅にいる。

毎日嫁の前でちゃぶ台で模型。