今年は定例の一月からの定期公演がありますが

春から、ツアーの方の貸切公演が行われることになりました

三朝温泉散策、赤瓦周辺の散策、ハワイ温泉宿泊というようなスケジュールで一泊二日のツアーです

この三朝温泉散策の中に無声映画の鑑賞も組み込まれているツアーとなります

大変大変嬉しい限りです

私たち隊員みんな力が入っています

まだ他にも予定はあるのですが、今日そのツアーチラシを見てますます励まなければといったところです




五年目にして・・・早かったような長かったような~とまだ終わりじゃありませんが

私がこの隊に入った第一の目的は無声映画で三朝に来てもらいたいというのが私の目標でした

だって、生の無声映画なんぞ一度も見たことがない、芸がない私がこのような仲間に入れてもらい右も左もわからぬ状態で始めたのですから、あるのは三朝温泉が好きということだけでありました

芝居小屋があったほうがいいとか、定期上演したいなどいろいろな希望いやそれは夢というほうがただしいかもしれません

予算的人員的な問題と様々に山があり、その山を登れるのか?と思ったことが何度もありました

もしかしたら、そんなことは私だけしか思っていなかったかもしません。




ですが、春からはその夢が現実となるのです。


もちろんとは言ってはいけないですが、課題はまだまだあります





スカイマークも就航

全国の方に来て三朝を楽しんで頂きたいと思います

温泉は最高!!

どんな温泉にも負けない、温泉の力を持っています。先日、三朝の旅館のお風呂で実感

私のガサガサかかとが改善!!たった一度でも効果ありです




他の旅行会社様もぜひ機会があれば三朝まで立ち寄られてください
また、ツアー様、旅館様での公演もご利用ください
場所は三朝に限らず、県内、岡山南部であれば可能です


とうぞ、お待ちしております