今日は忘年会ランチでありました

$三朝かたり隊のブログ-IMG_5044.jpg
魚のポワレ

三朝ガーデンホテルさんにて~

ということで

会議と忘年会を兼ねてお話

今年一年意外と充実した年だったと思います

話せば長くなるのですが・・・

中でも米子映画宴、米子映画事変の参加は画期的だったのではないでしょうか

旅館など出張依頼も月に1度ぐらいの結果となりました

正直、私が始めたころはこんなスケジュールを想像にもしませんでした

当初私は1年に一度くらいの間隔で壇上に立つぐらいでしたから

そして来年はさらに~と

私の白かった手帳にもスケジュールが既に書き込まれました

さらに来年も期待してください


また、これを見て私も弁士と思う方はどんどん手を上げてください
新しい弁士も継続募集です






さて、21日は定例上映会です

16時よりニューラッキーにて入場料300円


21日はデビュー活動弁士の登場です

どんな弁士を務めてくれるのか、私たち仲間でもまだ聞いたことがなく

楽しみです

$三朝かたり隊のブログ-IMG_6804.jpg
左がわ、ブリッジ恒星です

どうぞよろしくお願いいたします