ちょっと家族で・・・

と今考えておりまして・・・

お安い宿を探してましたところ・・・いくつか候補はあるんですが・・・

その中の一つを紹介しましょう

シャトーおかだ

どちかという間でもなく・・・

街中にあるので温泉街を散策ということはできませんが・・・

他の目的で泊まるならいいかなあとも思いますし

そこで宴会ってのもとてもお安いです

ちょっとした宴会の料理での予算も5000円程度は必要ですし、タクシー代等を考えると旅館での飲み会ありですね

結構三朝温泉もそんな町内の利用の方あります

町内割引があればもっといいのになあ・・・

町に税金を落とすではなく自分の住んでいるところの利用・・・

そんなことに期待をこめてないですかね・・・

三朝温泉、そして鳥取での地産地消


さて・・・それより私はどこにしょうか・・・