ただいま・・・

私・・・

$三朝かたり隊のブログ
こちらローソンで交換したドリンクで・・・飲んでます
血圧が低いので朝が辛いので・・・これで血圧を上げようと実験のため飲むのでありました・・・

さて、実際ニュースも見ることがないほどヘビーな毎日で・・・ろくに野田首相の顔も見てませんが・・・
たしか前職は財政か金融の大臣でしたね・・・
為替に関するコメントをされていた方でしたよね・・この方の方向も為替が変わる・・・

野田首相に期待したいこと  ブログネタ:野田首相に期待したいこと  参加中
本文はここから





なので・・・ワタシは・・
野田首相には前職を引き続き・・・為替・・・円高に歯止めをお願いいしたいのです・・・
これ以上円高になると・・・日本の利益は・・・

それと・・・ワタシたちの活動上、芸術文化に費用をかけて欲しいです
日本は芸術文化にかけられる費用がとても少ないです。ワタシたちの市民、町民劇団や文化活動者にもっと費用をかけていただきたいです。
芸術文化で食べていけるのは歌舞伎などほんの限られた人です。芸能人もそれらに入ると私は思いますが・・・

もっと文化芸術を高く評価していただきたい・・・豊かさって・・・そこじゃないでしょうか