鳥取砂丘で一日過ごしてみませんか??

えーー

砂丘で一日・・・

これから夏は・・・干からびてしまうよ・・・

と思う方・・・多くはありませんか

私・・・考えてみました

すると単純な・・・答えが・・・

ルートは2つお勧めがありますが・・・

一つは砂丘と鳥取砂丘海水浴場、白兎海岸

もう一つはお子様向けで砂丘とこどもの国または雨の場合はわらべ館

鳥取のこの二つのコース・・・超激安で済みます!!

ぜひおいでください。また、キャンプ場との組み合わせでさらに安、金、探が可能・・・(えっ・・字が違う??いえ、これでいいのです・・・)

参考にさていただいたサイトは

こちら、鳥取市観光協会さんのホームページです

http://www.torican.jp/experience#02左矢印グッド!

また、岩美、山陰ジオパーク海岸付近の民宿も安くて新鮮な魚が堪能できると聞いています。
この夏はぜひ、鳥取で。きっと驚くほどきれいで静かな海が楽しめると思います。


地元、鳥取県に住むもの・・・つまり私でも知らない穴場スポットがいくつかありましたので

夏休みの参考になさってください

ただ、情報が古い場合もあります。現地で取材していないので、今の現状と若干異なる場合もあるかと思います。ご了承ください。