三朝に来られる方は三徳山に行かれる方も多いと思います

そのひとつのお寺の住職さんのホームページです

ブログの更新マメにされていて、楽しい話、地元の話から難しい問題まで幅広くかかれています

ブログはこちら↓左下矢印サーチ
http://blog.goo.ne.jp/shimizu-jyoshin


ホームページはこちら↓チョキべーっだ!
http://www.kaijoin.com/page01.html

こちらのお寺、ご祈祷はもちろんのこと(三徳山は神仏混合ということでできるんです)ちょっとした休憩から食事、宿泊までできるのです。

この、じょうしんさんもとっても楽しい方で・・・

いつもニコニコ、ヘラヘらしてる??と思っていましたが・・・実はただただとっても楽しい方・・・と発見いたしました
私も見習いたいものです。あの笑顔・・・

そして、その良さが・・・全国制覇中??か・・・ダウン
http://blog.goo.ne.jp/shimizu-jyoshin/d/20110507

三朝、三徳の良さは人でもあるんですよね・・・きっと

他の三徳の住職さんたちもいい方ばかりです。見た感じとは・・・違って・・・実は・・・という感じで・・・すにひひ(*^.^*)

やはり、百聞は一見にしかず・・・ですね

台風がきています。みなさんお気をつけて