月末です・・・

いっそがしいです・・・

それに加えて体調不良と・・・体にガタが・・いいオイルはないものか??

体調が悪い・・・夜になるといいんだけど・・・朝が起きられない・・・

とい言うと・・・

そりゃ典型的な引きこもりだな・・・って・・・・

うーん・・・私あまり仕事してないですが・・・ここ最近は昼間に多く出かけているんです・・・・けして引きこもりではないですが・・・人から見れば・・・私は引きこもり・・かも

気をつけねば・・

これも、最近お風呂に行く回数がめっきり減ったからかもしれない・・・
やはり、お風呂は健康になれます

さて・・・

夜な夜なネットサーフィンを楽しんでいる私・・・というか・・・癖になるんですよね・・・

いろんなブログを拝見していて・・それからまた次からつぎと・・蝶・・・そう蛾のように・・・羽ばたいています!!

ということで・・・

こちらダウン
$三朝かたり隊のブログ


ホームページはこちらダウン
http://setton.pro.tok2.com/settonpage.html

すごい数の温泉に行かれています
この三朝温泉にも何度もいらっしゃっているようです

行く前に写真を見てしまう・・・というのも・・・とも思うこともあるんですが・・・
なかなかいけない人にはこれを参考にすると自分に合った温泉に出会うことができるかなと思います

私も少し記録をとってみようかな・・・とも思いますが・・・

たいていお気に入りのお風呂に行くことが多いので・・・なかなかここまで温泉めぐりすることはできないなあ・・・と思います

お湯の記録と評価というページにたくさんのっています

遠くの県にはいけないのでこれを見て行った気分、入った気分になれること間違いなしです

こんなサイトもお勧めだよというものがありましたら教えてください。

では、ごゆっくり、おつかりくださいにひひ温泉