今日は三朝温泉

 

万翠楼さんのプランから

 

ひとり旅ぷらんをご紹介

       右矢印http://www.jhpds.net/mansuirou/uw/uwp3200/uww3201init.do?yadNo=350895&stayDay=&stayMonth=&stayYear=&dateUndecided=1&screenId=UWW3101&planCd=01121820&roomTypeCd=0164472


 

のんびりとしたいけど・・・

 

一人でしずかに・・・

 

ひとりで気ままに

 

という一人旅希望の方も多いと思います

 

いいプランでも結構1室2名さまよりとかが多くないですか??

 

でも、ホテルじゃなくて旅館がいい・・・

 

ゆっくり個室で食事を楽しみたい・・・

 

そんな方にぴったりのプランです

 

万翠楼さんは三朝大橋のたもとにあります。私はロビーまでしか入ったことがないんですが・・・

 

ここから見えるお庭がきれいなんですよね・・・

 

今の季節だときっと緑がきれいだと思います

 

これから蛍の季節、ゆっくり川のせせらぎやカジカの鳴き声をたのしみひとり旅楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

夜は活弁映画を!とお勧めしたかったのですが・・・活弁映画の上映のとき、休前日のプランは残念ながらなかったです・・・

 

また、活弁映画のほうは別日の上映もあると思いますので、どうぞ、また二度三度と三朝温泉へお越しになって三朝を楽しんでください。