あっついです・・・今日までの晴天・・・


今夜から天気が崩れるということですが・・・

今日は午前中・・・のんべんだらりと・・・寝ていました・・・

うっ・・・いかんなあ・・・o(TωT )

今日は依山楼岩崎さんのホームページのブログのご紹介です

依山楼岩崎だよりから・・・

あの・・・恋谷橋の試写会のお話が・・・

http://izanro.co.jp/blog/4872.html

見ると・・・おおーーすごい・・・この倉吉で・・・あんに人がいるのか・・・と思ったほどでありましたが・・・(そっちかい!!?)

関係者が招待より多いみたいですね・・・・

内容はわかんないですが・・・

オフレコということなのですが・・・もやっと・・・聞いたんですが・・・

どうなんでしょ??

三朝風景はとってもきれいだったよ・・・と聞きました

さて、もうすぐ公開ですが・・・

公開されるとこの三朝大橋のたもとに資料館というかロケ写真などが展示されるということで、すでに準備ができていて、内覧会はあったようですが・・・

映画でみるより、裏の風景は楽しいかもです・・・

三朝小唄の銅像があるところの反対側、道路の向こう側にその館があります。

映画とあわせて・・・ぜひこの写真見に来てください。