ブログの機能にメッセージボードがあるのですよね・・・

トップのヘッダーも替えたいところですが・・・

その時間がないっ・・・

カスタマイズもちょっと大変なので・・・今の私にとっては・・・

いままで、ブログ日々書いていましたが・・・

そう・・・出口がないんですよね・・・

とあるブログに・・・出口を作れと・・・

出口・・・つまり連絡先にあたるものなんですよね・・・・

そう、このブログをパッとみて・・・問い合わせ・・・どこ??と思われた方は多いでしょう・・・

そう・・・肝心なことが抜けていました

私らしいと言えば私らしいのですが・・・

ハハハ・・・・

ということで・・・

つけました


また、この文責は語り隊の中の栗原ちまきにあります。

みんなにIDもバスワードも教えて隊の人は誰でも書き込みできるようにしているのですが・・・

なかなかみなさん・・・腰、筆が遅い・・・

なので・・・

いまんとこ、文責この、ちまきにあります・・・

なのでなにかありましたら・・・このちまきへお願いいたします(ご意見等)

三朝かたり隊の正式名称は三朝語り隊なのです・・・

なので・・・かたりに変えているのは・・・単なるミスでもありますが・・・

語り隊のかたり隊が書いたということになります。ご了承ください・・・

ちょっと固くなりましたが・・・

ということで今後ともよろしくお願いいたします