三朝かたり隊のブログ-IMG_6562.jpg


いつもぎりぎり、あるいは忘れる、、、なんてことがある定例会ですが、、、

今日は、しっかりと、、、

森の樹でランチをしてきました

あっ、お店の前を写せばよかったなあ、、、

----
今日は、ってか、、、

はじめて来るのですが、、、
カレードリアを!

とってもかわったドリアです
カレードリアですが、中に入るのは、肉ではなく、、、コンニャク
しかも、このコンニャクただものじゃない、、、

なんと、食感は牛スジです。コンニャクなのにコリコリしてます!

玄米ご飯なのでなんかまた微妙な味なんですよ。でも私、ドリア大好き!

美味しくいただきました!

こちらの森木さんパンも上手なんですが、、、

今オススメが甘酒!

こちらも、購入しましたのでまたあとで書きます!
この甘酒が大好評らしく、これで盛り返したそうですよ!

カレードリア700円