私ははっきり言って、褒め上手ではありません

すみません

ですが・・・この鳥取にいてたまに・・・とっても素敵な人をリアルで見ます

テレビでいいなと思うことは多いですが・・・実際に素敵な人というのはなかなかいるもんじゃございません

しかも、私は一瞬です・・・

つまりどっかのウエイトレスさんだったり、歩いている人だったりと・・・

そんな人のキラリとするところに目が引きます

というか、そんなちょっとこのが素敵に見えるのですよね

逆にいつも一緒にいる人の素敵は見えない・・・

昨日、仕事でちょっと下見もかねてあるお店に行きました

Sのつくスーパーですが・・・

私はジュースを買い・・・めったに人と目を合わせる人じゃないですが・・・

レジの女性と目が合いました

そして・・・見とれたのが髪の毛・・・とってもきれいにまとめてありました

細身で素敵な人でした

そのあとすぐに・・私はトイレに行くと・・・

なんとまあ・・・私がうっつてます・・・鏡に・・・・

うっ・・・まとめてあるが乱れている・・・疲れている・・・

ぜんぜん違う・・・当たり前だが・・・

うっ・・・

ほんのわずか髪が乱れるだけでこんなにも・・・不細工に見えるものなのか・・・と反省しきり・・・

私は仕事だから・・・すっぴんでいいや・・・どうせ、ちょっとしか人と接しないし・・・夜だし・・・1時間も仕事しないからと・・・ぼさぼさの頭やボロ顔で出かけることはしょっちゅう・・・

いけませんなあ・・・

反省しました・・・

今日からは・・・極力・・・極力・・・努力します

この年で努力しなければただのおばさんだからね・・・