鳥取県観光案内 とっとり旅の生情報
のご紹介です




http://www.tottori-guide.jp/188/191/




こちらのサイトはアップ


鳥取県の旅の生情報がリニューアルされてできたサイトということです




ネットをめぐっていくといろーんなサイトがあって、いろーんな情報があるもんですね




インターネットは情報の元ですが・・・




その文明の利器もうまく使わないと・・・




ネットには情報があると知っていても、自分から探さないと・・・なーにも知らないことと同じですね




鳥取にいて、町や県との距離がすごく近いと感じましたが、自分から探さないと・・・都会にいることと同じことですね




ですが、鳥取に帰ってきて、こんなことも、あんなこともできると実感しています。それが鳥取、田舎のすばらしいさですね・・・




さて・・・本題からはずれました・・・




今日はその中でも・・やっぱり三朝・・・・




ちょっと時間がないので手短に・・・ですが・・・・




三朝温泉「ラドン熱気浴体験」(~2012/3/31)



http://www.tottori-guide.jp/files/13042.pdf




いいな


これっ




ぜひ一度ならずに二度三度・・・行ってみたいです




ちょっと、仕事でお疲れぎみなので・・・気分転換にもいいかあと思います








チラシで気になるのが・・・たぶん地元の人でも利用できると思うのですが・・・


地元、地域の人だと・・・やっぱり車で来る人が多いと思います・・・車はどこにおけばいいか・・・




>大学病院まで3分で歩ける??ってのも気になったです・・・が・・・私が足が短いからか・・・


よく見れば分室ですね・・・あのあたりだと・・・・3分かからない・・・・私の足でも・・・はず。
失礼いたしました


もし、ご利用される方は予約の際に聞いておかれるといいと思います