公演がないときでも月に一度会を持つようにしています。

 

次回は7月なんですが・・・

 

それまでに・・私のようにのんびりしているやつには克を入れるため・・・ってかそんな克が必要なのは私だけですが・・

 

今度の会ではある提案をしようとは思っています・・・

 

ずっとみなさんにお願いしていることもありますが、もまだ承諾してもらっていないし・・まずは私から・・ともおもいつつ・・つい・・・いろいろと・・・で・・・・

 

ひとつのことに集中するとそればっかりしているし、基本仕事と区別するように、稽古や自分の趣味は土、日にするようにしているのです。土、日にも仕事がある日が半分くらいはあるので・・・すごく限られてはいますが、本番近くになると仕事を断り舞台に向かうので・・・それまでは・・・のんびりと仕事と区別するようにしています。いいのかか悪いのかかわりませんが・・・

 

とあれ・・・・

 

会議ではだべり・・・

 

今度こそ・・・忘れずにいこう・・・

たまに・・忘れていたり・・仕事ではいけなかったり・・・

 

今週は忙しいのであやうい・・・

 

さて・・・

 

そこで、もしこのブログを読んでいる皆さま・・・なにか三朝の語り隊についてご意見、ご感想があれば・・・

コメントいただけると助かります。

 

外からの生の声ってなかなか正直なものが聞けないので・・・

 

どんどん思うこと教えてください