今日は出かけたいけど・・・

 

昨日から掃除をします。

 

ずっとずっとためていたので・・・といっている最中に・・・電話がありましたので・・・

 

午後からちょっと出かけます・・・それまでに・・・ファイト!!

 

目的地は関金です

 

湯楽里 のサイトをのぞいてみたらとてもきれいになっていました

              ・・・きれいという言い方は適切ではないかもしれませんが

 

http://www.sekigane-yurari.com/


 

ここは、旅館ではなく宿泊施設です。

 

とても安くとまれますのでグループでとうぞ・・・

 

以前利用したとき・・・

 

子ども連れ20人ぐらいで行ったのですが・・・・夜こどもが遊んでいて叱られていました・・・お客さまに・・

 

こういうことはないように・・・

 

ですが、とても使いやすくて、やすいところです。夏休みにぜひ利用していただきたいところですね