おっと・・・


クルージングなんて・・・

と思う方・・多くないですか・・・私だけか・・・

クルージングなんて・・・ちょっと・・・無理よね・・・と思ってます・・・

だって・・・・

ですが・・・

皆生温泉 皆生菊乃家 若女将姉妹の裏・お宿日記 のブログを拝見させていただくと・・・

なんと・・・

無料で・・・・こちら

皆生温泉 皆生菊乃家 若女将姉妹の裏・お宿日記にのブログにも写真つきで詳しく書いてあります

いままで、ヨットに乗ったことないという方ぜひどうぞ・・・

なぎのときだといいけどなあ・・・・

私は・・・日焼けが・・・というよりも一人行動が多いので・・・

娘たちに教えてあげることにします。今日は娘たち赤瓦をハイキングするそうです。

高校卒業したばかりで・・・赤瓦はなんたるや知らないそうです・・・恥

お小遣いがピンチ!らしいですが・・・きっといろんな買い物して帰ってくるんじゃないでしょうか?

今、赤瓦周辺はそういった小物なども充実しています。

近くて観光気分を味わえるところです。ちょど打咲公園のつつじもみごろではないでしょうか?

公園のおサルさんもきっと日向ぼっこしてみんなを待っていると思いますよ