三徳山のクーポン

http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/s/p/a/spamisasa/2011040517053793c.jpg

残念ながら・・・

宿泊者のみのものです。宿泊者ならば・・・無料にしちゃえば・・と思っていまいました(私がリサーチした結果では無料で体験できるものが多かった・・・その後アンケートをご記入くださいとか・・・)
まっ、これは食事が入っているから・・・ただにはできないんでしょうが・・・
三徳の振興も兼ねるのならば、地域の人にも使わせてほしいです。

どうして、三朝って人が少ないの?
地元の人にとっても魅力がある観光地がいいですよね・・・

このブログのアクセス検索のキーワードは残念ながら、三朝温泉よりも、倉吉の方が多いんです。ここ一ヶ月・・・韓国映画の影響?いいえ、三朝でもロケはありました・・・
三朝が読みにくいからかもね・・・

倉吉、倉吉と倉吉を連呼するとアクセスが多くなるかも??

ほんと、営業って手法ですよね・・・

ブログも同じこと・・・




おっと、クーポンの説明をしていませんでしたね・・・

これは、三徳山の入山と三徳での食事と三朝温泉のお風呂が半額で入れるというものです
すべて利用しても、普通で支払う半額以下ですむと思います

鳥取って砂丘以外になにがあるの?と思う方はどうぞ三朝温泉とこの三徳山とセットで・・・
県内の方でも西部や東部の方は三朝に泊まって三徳体験!三徳山は一見大変なように見えますが、手ごろに登れる山です。こどものころに山に上がった感覚で登ることができます(私はそう思う・・・)

もっと様子を知りたい方はとってもいいホームページを見つけたのでこちらをごらんください