すでに鳥取の方はご存知だと思うのて゛すが

 

恋谷橋の上映が決まったようです・・・

 

試写会は・・・

 

5月13日ですが・・・もう6日が締め切りなので間に合いませんねぇ・・・

http://bss.jp/event/koitani/index.html

 

倉吉未来中心で100名だけということですからかなりのプレミアムです・・

キャパ300ですからね・・・

舞台挨拶もあるらしいので・・・いいけど・・間に合わないっ


 

鳥~みんぐからの情報では・・・

6月4日倉吉シネマエポック先行上映決定!上原多香子初主演☆三朝町が舞台の映画『恋谷橋』前売りチケット取扱中!

 

こちら鳥~みんぐさんのサイトから前売りが購入できるようですが・・・

http://www.treaming.net/modules/bulletin/article.php?storyid=2334

 

 

きっと倉吉だけのものだと思いますが・・・

他県での情報がわかりません・・・・・

 

どなたかご存知の方は・・どうぞ教えてやってください