このたびの地震により、被害を受けられた皆様に心からお見舞いを申し上げます

 

一日も早い皆様の復興をお祈りするとともに、ともに復興するつもりで日々の生活を送ろうと思います

 

どうぞ、みなさん、なにかできること・・・日本のみんなでこの大変な時期を乗り切りましょう


 

今回の地震でいろんな話があります・・

 

いい話、悪い話・・・いろいろあります

 

自衛隊の方に救出された4ケ月のあかちゃん、親子の再開・・・

 

原子力発電所の対応の遅さ、計画停電のはずが・・無計画かい?

 

などなどいろいろあります

 

ですが、悪いことあげたらきりがありません・・・

 

それよりも、自分で今何ができるか考えてみせんか

 

チェーンメールと言われる類のメールでも、みんなが何かしようという行動の現われのものもあります

 

今、日本全国民ががんぱるときだと思います

 

がんばってね、ではありません。がんばろう日本で!