まずは・・・

 

来月・・・御幸行列・・・今年5年目かな・・・

 

そして、今年はこちらのロードショーが始まります

配給がどうなるか心配ではあるのですが・・・

全国で封切られるといいな詳しくは↓

映画『恋谷橋La Vallee de l’amour』は2011年全国公開予定


 

そして、この無声映画三朝小唄も定期上映となります

 

また、秋には三徳山祈りの物語の再上演が行われます

芸術、文化高き一年となりそうです

 

ぜひぜひ、いろいな人の生で味わう楽しさ、醍醐味を味わっていただきたいと思います。

 

テレビやビデオなどと違い、目の前で演じられるものにはすごい魅力があります

いままでそんなの見たことがないとか、敷居が高いとは思わずに・・・

出演しているのは、そのへんのおっちゃんおばちゃんや小学生と・・・

ですが、しっかりとした舞台となっております

 

また、それぞれの詳細はアップしますので・・・ぜひせびご期待ください