活弁士、山崎バニラ
¥1,575
楽天

少し前になりますが・・・


 

このグループが朝日新聞の記事になったときに・・・

 

山崎バニラさんがネットで記事を読み・・・

 

この三朝さにこの本を贈ってきてくださいました。

 

ありがとうございます。

 

とても関心しました・・・やはり、違うんですよね・・・

 

プロと私たちの違いがはっきりわかったように思えます。

 

とても勉強になりました。


 

バニラさんが面白いかなと

思う方はぜひどうぞ呼んで見てください。

そうでない方でも・・・きっと・・・

なにか見つかると思いますよ

 

DVDもありますのでとても楽しめます